84Hc2bXv9ab

-第12話- 「近づきたくて」
 


なんと最終回!!

律ちゃんに会えなくなると思うといたたまれませんw

さていってみましょう!

d3e1c6b5

合コンに行った律ちゃん、あぶなーーーーーい!

と見せかけて宇佐くんの妄想かよw

2d96b52a

本の事言われて怒る律ちゃんに頭なでなで。

51Hc2bXv9ab

律ちゃんの連絡先を知らない宇佐くんは真弓さんに5分で1000円で携帯を借りて律ちゃんに連絡w

90c8cce6

律ちゃんなんとか切り抜けて、バスで帰宅。

宇佐くんが停留所で待っててくれます。

やさしいですねーーー。

099cef2a

酔っ払って律ちゃんが宇佐くんに怒りだした!

嫉妬??

86bafcbc

宇佐ノート見られる!

何が書いてあるのかと思ったら、読んだ本の分析か。

f927d555

「携帯の番号交換して下さい」って!

最終回で連絡先交換って・・・。

時間かかり過ぎw

これは付き合うまではそうとうな道のりかも~


個人的にはいい終わり方だったな~。

来週もあるような感じw

常に河合荘はこんな感じなんだろうヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマ

宇佐くんも律ちゃんもピュアすぎる。

大人にはもうない感覚だけど覚えている気もする。

これで律ちゃんに会えなくなるのはさびしい・・・(p_q*)シクシク

2期に期待して、アディオス(*^・ェ・)ノ




-以下、ネットの反応-
  • 未成年のお酒は黒くならないのか?
     
  • なかなかよかった。
     
  • 2期に期待する。
     
  • ガラケーで赤外線w
     
  • 若いな!
     
  • 律ちゃんに癒されました。