1c40229f01d0c95189bdc47ab7a77ff2
いまだに人気の衰えを見せない進撃の巨人ですが、噂の実写化にまたも新しい動きがあったようです。
エキストラの一般公募が行われているという噂です。しかも内容は巨人の募集とのこと。
進撃の巨人公式の専用サイトから応募は可能なようで、かなりの数の人間が応募しているので狭き門かもしれません。
プロフィールを登録するだけで条件に合えばオファーのメールが来るそうです。
これを機に銀幕で活躍できるかもしれないので、興味のある人は是非公式サイトから応募してみては如何でしょう。
巨人役は中肉中背の男性をご所望なようですが、見た目がそれなりに雰囲気出そうならもしかするともしかするかも。

一般人と芸能人の境目が曖昧になった昨今もしかしてもしかするかもしれませんので、あの女優とお近づきになれるチャンスかも?
下心を持って演技をすれば原作のようなゲスい演技もお手の物なのではないのでしょうか。
ネットの住人ほどいやらしい顔を出来る人間はそうそういないと思っています。
ここからシンデレラストーリーが始まるのも悪くないかも?
ほぼほぼない可能性に賭けてみるのも一興か??



実写映画公式サイト(http://shingeki-seyo.com/