498f60ce

-第11話- 「大切なトモダチ。」
 


うっかり見るのが遅くなってしまいましたw

ようやく見れたので更新更新。

さて泥沼状態ですがいってみましょう!

38a6a463

前回の謎のプロポーズからしゃべってないサキちゃん。

桐生くんを怒らせたと思っています(・◇・)ゞ

悩んでるのカワイイw

1b6704e7

長谷くんが九条くんを尋問(゚∀゚)アヒャヒャ

ここから過去の話しがわかりました。
e8ac4d4e

九条くんいい奴じゃん!

c050f6d8

さてさて女子組はサキちゃん救出会議(´∀`*)

桐生くんとうまくいくようにみんなで援護です(*゚▽゚*)

場所を変えてファミレスに行きます。

これが女子会かw

dbb45a95

まさかの、長谷くんと九条くんが昔の藤宮さんを知っている女子と密談中。

6518b9d4

自分の過去の話しを聞いてしまう藤宮さん。

記憶を無くした理由を知ってしまいます。

e9c74ed0

また同じことを繰り返しそうで怖い長谷くん。

距離をおき始めます(-ε-)ブーブー


いろいろありましたね。

距離をおき始めた長谷くんの気持ちはわからなくもないですが、いつも通りポジティブにいかなきゃいけない所ですね。

さすがにちょっと疲れも出てきたのかもね(  ̄っ ̄)ムゥ

次回の最終回でどうなるかですね。

長谷くん立ちあがれるか!?

藤宮さんをボッチにしてはいけないよー(・ε・)ムー

それにしてもサキちゃんが私の中での主役になってきていますw

早く救出してあげて下さい!





-以下、ネットの反応-
  • 切ない・・・。
     
  • 泣き回でした。
     
  • 九条の株が急上昇
     
  • ネギはいいやつだった!
     
  • 原作と違うなぁ~。
     
  • 次回は最終回!