8eee1c0a-s


-第11話- 「突然の再会」 

今週のブリュンヒルデは原作と大分違ってました。

初菜の友達出てこなかったし、初菜はAランクだし、惨殺されたカップルも出てこなかった。

d58b50f8-s

この世界はブラジャーを着けないのが流行っているのでしょうか?

61b1de52-s

真子の言葉の展望台というヒントで村上達の居る場所に着いたのですが、服はどこで手に入れたんだと不思議に思います。

やっぱり無理やり詰め込み過ぎた弊害でしょうか。

原作だと住む家もある状態での登場だったのでなんとなくわかったのですが・・・

4161d4cb-s

展望台で一般人である村上を試すため体を張った行動を取る初菜ちゃん

試されてるとわかりつつも命懸けで助けようとする村上君かっこよかったです。

もうフラグ立てやがったよ。

無事に下に降り立つといきなり告白、からのキス。

ネコもいつものように無差別爆撃です。

もう付き合えよと悶々してしまうね。

27807de0-s

ヴァルキュリアこと真子の行動を体罰で調教するイチジクはなんとドSなんでしょう。

ヤンデレ気味の真子ちゃんもカワイイな。

てか、好きってなんだ!?

イチジクのヤロウいつフラグ立てたんだ!?!?

なんというロリコン野郎なんでしょう。

dfbe4b12-s

そしてこの顔である。

どういう調教をすれば女の子をここまで落とせるのか教えてほしい。

やはりなんだかんだ優しい奴よりDVするくらいの男の方が野生的でカッコいいとかなるのか?

フェミニスト村上には不可能だろうな。

6aa727e3-s

小鳥にジュースを溢され上半身をあらわにされ、それを凝視し三つのほくろを確認。

寧子=クロネコとわかった瞬間酷いくらいの男泣き。

臭いことを散々言った末、真子が現れる。

b0ac116e-s

寧子にそっくりな真子

まさか村上は真子にまでてを出すのでしょうか?

あまりにも急ピッチな展開でアニメ組はキョトンとなっていることでしょう。

すんなりこれ終われんの?

どこで終わるか楽しみです。


ちなみに初菜が意外といい体でオッキしちゃいそうでした。




-以下、ネットの反応-
  • あの湯気がBDで消えてると信じてるよ
     
  • 乳の日らしい回だったな
     
  • 大分原作と違った
     
  • 畳掛けてきたよ
     
  • 脇で始まりおっぱいで終わる
     
  • 2クールだったらと切実に思う・・・