6827ff30-s

-第10話- 「対決」 

d373a65f-s

主人公はスルスルと犯罪行為を巧みにこなしてます。

さすが怪盗団のご子息

手際よく出来ました。

みんなで力を併せて遺跡見つかったね。

よかったね

a6862272-s

七々々ちゃんもいなくなってなくてよかった。

ちょっと拗ねて消えちゃうとかほんとトラウマやめて・・・

今回のお宝は重護使っちゃダメってどういうことなんでしょう?

来週わかればいいな。

まさかこのミッションで最終回か??

8f23b0ee-s

あいかわらず有能な天災たん

始めはドジっ子かあと思ったら有能美少女っていう俺得キャラ

e2e5b09d-s

この出血は重症、ってかこんな場所でこの出血は死ぬんでないかな。

ゆんちゃんのだとしたら胸が痛すぎるよ。

女性が傷つくのは見るに耐えないからね。肉体的だろうと精神的だろうと。

d9634a90-s


なんだかんだ攻略中に待機組二人はいい感じ??

ストローについて熱く語る影虎はHENTAIの称号がよく似合います。

と、そこへ中二病戦場到着!!

するりと遺跡の中へ

鍵はどうした鍵は??

e2ef361b-s

そんななかイチャつく二人、いいねいいね羨ましいね。

女の子お姫様だっこでそんな激しい運動して息切れないとかどんだけこいつの体ハイポテなんだよ!!

女子をいつでもお姫様だっこできるように鍛えないとな。

32291e06-s

セオリーどうり戦場が恐ろしい速さで合流

クソ眼鏡に反応する茨先輩を軽くいなす戦場

ab7d483a-s

劣勢かと思いきやクソ眼鏡が七々々コレクションを発動。

37385dec-s

初めてクソ眼鏡が役に立ったんじゃなかろうか。

ここから反撃が始まるようです。

9c918538-s

謎解きしてる天災に忍び寄る戦場

貴様なんぞに天災を好き嫌う資格などない!!!

08f6b75f-s

まさかの丸腰の美少女を全力で殴る。

こいつマジで更生とかしなくていいから出来るだけ苦しんで今までのことを後悔しながらゆっくりゆっくり最高に惨めに命落とさないかな・・・

d9f26a69-s

ただで転ばない天才マジカワイイ!!

スタンガンを仕込んで戦場の能力を分析しだした。

その涙飲んでいいですか??

7bcb86d4-s

快進撃は始まるのだけど重護って弱いイメージあるけどボチボチ強いのな

フルボッコタイムスタート!!!

かと思いきや

017044c9-s

片方の肺を潰された。

なぜ両方じゃないのか、なぜ始めから使わなかったのか?

謎を多く残し次週へ

マジで天災を殴るところは胸糞だった。

マジで出来るだけ苦しんでほしいな戦場には・・・





-以下、ネットの反応-
  • き、きさまーーーー!!!
     
  • 天災タソに何しとんじゃゴルァ!!
     
  • イクサバコロス
     
  • 肺の潰れた音初めて聞いたかも
     
  • 一つくらい別にいいじゃん。
     
  • これちゃんと終わるのか?