4f3ff6cc

-第11話- 「友達なんかいないって」
 


とうとう11話まできてしまった。

律ちゃんは大型犬が好き!という事がわかりましたw

大きいのが好きなのね(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!

9252f6eb-s

さやかさんのお友達出現!!

つねちゃん!!方言萌えですw

4910ef9e-s

さやかさんの過去がドンドン暴露されますw

さやかガードしてますwww

13f20c4a-s

さやか魔術w

化粧でこんなに変わるのか(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

93e739fa

780ba821

律ちゃんのおおおおおおお色気シーン!!!!

透けてるじゃないですかーーーー!!!!

白白白ー!?

30f6ab6c

とうとう律ちゃんに読書友達が・・・。

宇佐くんいらなくなっちゃうじゃんw

お友達と図書館に行くつもりがなんと合コン!?

律ちゃんがぁぁぁぁぁぁカラオケ!?


で次週に続く・・・(*・ε・*)ムー

もう終わりかよー(#`皿´) ムキーーーー!

っていうかもう最終回かよ!!?

あと2話だと思ってたのに・・・。

涙の最終回。

どんな展開で終わるか全く想像できません。

早く見たいが来週になるのも辛い・・・(´;ω;`)





-以下、ネットの反応-
  • つねこさんの方言イイネ!
     
  • 読書友達がうざいw
     
  • 今週は友達がよく来るな。
     
  • お持ち帰り!?
     
  • 読書友達でトキメク律ちゃん
     
  • 来週最終回!!!!????