上条当麻&御坂御琴


所詮アニメの世界はリア充で溢れている。

その中で真のフラグマスターを個人的独断と偏見で決めて見ました。

考察併せて見るとより深く私の意見が理解できると思います。


では、早速 
第5位

『セバスチャン・ミカエリス (黒執事)』


20081021_612605


言わずもがな、全てのテクニックが完璧で一度相手にしたら腰砕け間違いなし。話術や悦ばせ方などもう神の粋です。悪魔ですけど、、、
あえて難をあげるなら愛がないこと。ただの道具としか女性を見ていません。なので5位。異論は認めない。




第4位


『緋村剣心 (るろうに剣心)』



ac8d61c0


なんだかんだ年齢もあるのか受け止めるのも受け流すのも得意。
誰であろうと愛をもって接する所は評価高し。距離感を理解した大人な対応は真似したいものです。
下の逆刃刀もきっと見事でござる。


第3位

『坂田銀時 (銀魂)』




10121203024

こちらもまた経験がモノを言う。貶して立てるツンデレタイプ。
ブスだろうが美女だろうがなんでもこい。熟練も初めても銀さんのペースで流されてしまう。
他人を流すのは並大抵じゃできないとても難しいことです。




第2位

『羽瀬川小鷹 (僕は友達が少ない)』

e0fc3979-s

非リア充ぶってるけどこいつフラグ立てまくりだからな。
なんだかんだ優しいし不良とかに絡まれてる女子ほっとけないし、かと思えば構ってあげたくなるオーラ出すしで振り回すタイプです。
妹がいるからなのか女子の扱いは上手いんだなこれが。
やっぱり妹とか姉がいると女子に対して免疫つくからいいよな。





第1位

『上条当麻 (とある魔術の禁書目録)』



20100203221136-311474975


やっぱり上条さんです。
なんたってなんでも首突っ込むところは尊敬です。突っ込んでんのは首だけじゃないかもしれませんが。
女子を無視できる。これは意外と出来ないスキルです。
絶妙な距離感で接し付かず離れずで翻弄してます。
リアルな世界だとソッチ系の人からも人気があるのが1位に選んだ理由でしょうか。
女はわがままなほうがいいと言うけれどわがままな男も悪くないですよ。
異能を打ち消す右手はどんな具合なのでしょう。
気になります。


異論はあるでしょうが独断と偏見で選んだ結果こんなことになってしまいました。
世の男子諸君はアニメのキャラを適度に真似すればモテるようになるのではないでしょうか?
アニメに偏見を持つ女子も少なくなってきた昨今、これはこれでいい機会です。
痛くない程度に真似をして陰で「あいつキモくない?」とか言われない2.5次元目指しましょう。