73934d45-s



-第9話- 「戦場緋夜と吉野咲希についての考察」 


412ea48a-s

重護くんは今日も忙しくデートです。

今回はメガネっ子らしい。

いつの間にアポを取り付けてたのか七々々ちゃんも「モテたっけ?」と疑問の様子。

しかし七々々ちゃん重護くんは実はモテモテなんですよ。

雪姫姉さんや天災、美女美少女美ロリと片っ端からフラグ立てやがるやつなんですよ。

8701f709-s

二人っきりかと思ったらWデートでした。

いつからテツくんとこんなに仲良くなったんだろうか?

疑問は多々ありますが怖い映画を見た模様です。

怖くなかった?とさりげなく聞く重護くんのリア充スキル、真似したいモンです。

吊橋効果狙いだったのか?

だとしたらかなりのヤリ手ですぜ重護のダンナ!!

6e162b87-s

そしてさりげなく髪の毛についた糸くずを取ってあげるというまたしてもリア奥義発動!!

顔赤くしてなにやってんだ?

邪な思いがこみ上げてくるぞ!!

c99920cb-s

と思ったら僕の殺気を感じたのか、メガネっ子を体を呈して護るだと!?

その殺気は僕のではなくテツ君じゃないのかい??

e44aa48a-s


それとも雪姫姉さんだったのか??

答えは明かされないままラッキースケベな重護君でした。

もうなんか七々々ちゃんのヒロインレベルがグングン下がってるんだけど、メインヒロインって七々々ちゃんだよね!?

ちょっと出番少なすぎるんじゃないでしょうか?

7bb69434-s


となんやかんやお別れしてゆんちゃんを一人にしてしまったばっかりに、中二病な不審者に襲われてしまう大ピンチ!!

テツ君はどうして最後まで護らなかったんだろう。大切ならちゃんと家まで送ってあげないとダメですよ。

危機一髪で助けに入るもフルボッコで手も足も出ない。

中二先輩どんだけ強いんだよ!!もう勝てるきしねぇ。

とりあえずゆんちゃんの機転でなんとか乗り越えたけど次はないぞテツくん。

e56df0df-s

どこか行ってた天災とダルクは相変わらず名探偵でもう色々とすっ飛ばしてくれる。

結局、戦場さん倒さないと先はないみたいね。

来週の遺跡発掘で勝負が着く感じかな。

4a8db545-s

と思ったら…

七々々ちゃん消えたぁぁぁぁぁああああああああああああ!!!!!!

どこいったんだまいすいーとはにぃ!!!!!



-以下、ネットの反応-
  • 天災をもっと出せ!!
     
  • ゆんちゃん何者?
     
  • 影虎先輩と鉄君ボコボコやん
     
  • メガネっ子かわいい
     
  • そのギャルゲなんてエロゲ?
     
  • 重護がこんなにモテてたなんて…