483b30d3
-第10話- 「ほっとけばいいのに」 

さてさて今週も楽しみにしてました。

いってみましょう( ´∀`)つ

345f0f0e

汁だくでカッコつけてる宇佐くんからスタートw

52Hb2nbv6c3b

本を貸すかわりにコーヒーチケットもらえて喜ぶ律ちゃん(´∀`*)

ちょろいじゃないですかwww

でも古い本を見て幸せそうです♪

1eb39f1e

!?

なんと霊感少女の林さんが宇佐くんに会いに来ました!

93abcac9

前回ひどい事をしたと林さんちゃんとあやまりに来ました(⌒-⌒)

よかったです(´∀`)

林さんもかわいいですwww

40684bae

何故かちなつちゃんと光る泥だんご作りです。

律ちゃんもうずうずw

c00b0546-s

宇佐くんと律ちゃんの関係にちなつちゃん確信突きまくり!

さすがに小学生は空気読めないか(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


律ちゃんがヤキモチ!?

激怒プンプンです。

宇佐くんのことだいぶ気になってるなぁ( ̄ー ̄)ニヤリッ

今週はあまり進展なかったけどそれはそれでよしと。

来週も楽しみにしています('▽'*)ニパッ♪





-以下、ネットの反応-
  • 律ちゃんやはりかわいい!
     
  • 律ちゃんにドキドキ
     
  • 赤面もかわいい!
     
  • アニメの林さんは美人。
     
  • 林さん脱中2病はしてなかったw
     
  • 次回は期待値高い!