『羽瀬川小鷹 (僕は友達が少ない)』 


eNlLU5


あなたが好きになったのがこのキャラクターみたいなタイプだと思ったら・・・?

勉強
★★★★☆
家事
★★★★☆
笑いのセンス
★☆☆☆☆

★★☆☆☆
テクニック
★★★☆☆

名言
『え?なんだって?


・・・解説・・・
・勉強と家事は得意。
・見た目ヤンキーだが実際そうでもない。
・都合の悪いことは聞こえない。
・年下になつかれる。

・・・考察・・・
このタイプは年上の人と上手くやっていけるタイプです。
意外と気も利くのでかわいがってもらえるみたいです。
同級生とは合わないことが多く無理やり合わせようとして避けられています。
センスは悪くないのですが奇をてらおうとして失敗することも多いでしょう。

自分に自信がないような発言もあるのですが基本的に自信家です。
バカにされると人より凹むので意外と繊細なハートを持っています。
かと思えばデリカシーのない発言もしてくるのでやっかいです。

恋愛はあまり誰かに好かれるという経験がないので、ストレートすぎるととぼけられたり避けられたりします。
だからといって遠回り過ぎるのも気付かれないので、ストレートに何度も当たるのが一番効果的なようです。
恥ずかしがりながら何度も言うと「実は俺も」とか言いかねません。

浮気性ではないのでいい家庭が築けそうです。
少し尻に敷かれるくらいがちょうどいいでしょう。
女性のわがままがなんだかんだ好きなので、散財に注意しなければいけないタイプです。

テクニックはボチボチ。
しかしイイモノもってます。
経験値次第で化けるでしょう。


この記事は管理者の推測、願望、理想、等すべて含まれます。
クレーム等は受け付けておりませんのでご注意くださいm(__)m