『ジェリド・メサ (機動戦士Zガンダム)』 


6270a534

あなたが好きになったのがこのキャラクターみたいなタイプだと思ったら・・・?

プライド
★★★★★
仲間想い
★★★★☆
野心家
★★★★☆
責任感
★★★☆☆
テクニック
★★★☆☆

名言
『ティターンズは力だ、力あってこそ世界を制するんだよ
・・・解説・・・
・傲慢な態度。
・友情に熱い。
・固執してしまう。
・頭の回転は早い。

・・・考察・・・
プライドが高いが仲間想いが強い。
不安定なエリート意識が抜けない。

恋愛は自信過剰に見えるが自分に自信が無いタイプ。
プライドが高いで自信がないのを見せません。
考えずに感情から言葉が出てしまう。
デートスポットは調べてくるので行動範囲は広い。

このタイプは母性的な人に惹かれる。
プライドをへし折らず、大人な聞き上手が望ましい。
何をどうすればいいか常に迷っています。
さりげなく誘導したりアドバイスを送るといい。
ただし上からものを言うのは厳禁です。

テクニックは普通。
少々荒っぽい一面もある。
愛はあまり感じないかも。
しっかり一人になってから反省しているので今後に期待。


この記事は管理者の推測、願望、理想、等すべて含まれます。
クレーム等は受け付けておりませんのでご注意くださいm(__)m