『長谷川泰三 (銀魂)』 

*マダオ

img_3


あなたが好きになったのがこのキャラクターみたいなタイプだと思ったら・・・?

グラサン
★★★★☆
生活力
★★☆☆☆
男気
★★★★★
思いやり
★★★★☆
テクニック
★★☆☆☆

名言
『人生なんていわば博打みてーなもんだ 人はみなギャンブラーさ


・・・解説・・・
・無職。
・グラサン。
・既婚。
・ヨゴレキャラ。

・・・考察・・・
継続力に欠けなかなか結果を出せないタイプ。
自分の力量を勘違いしている節があり、よく失敗する。

女々しいところもありいらないプライドを多く持っているが、やる時はやってくれる。
しかし、基本的にやってくれる機会は恐ろしく少ないので期待はできません。
独自のこだわりがあり理解できない行動や言動をするが特に意味はない。

恋愛は一途なようで浮気性なところがあります。
帰る場所がある安心感で火遊びをしてしまうタイプです。
愛想をつかされることが多いのですがなかなか成長しません。
やはりマダオなのでしょう。

依存心が強いので傍に居てあげると喜びます。
頼られたら断らずに受け入れてあげましょう。
一蓮托生できないようなら辛い選択枝です。

テクニックはありません。
自分本位なことが多く相手まで気が回りません。
自分本位同士だと案外上手くまとまりそうです。



この記事は管理者の推測、願望、理想、等すべて含まれます。
クレーム等は受け付けておりませんのでご注意くださいm(__)m