6ad8b38a-s
-第8話- 「悪魔《デビル》」 

ポルナレフかっこいい!!

超絶ですヾ(´ω`=´ω`)ノ

曲も!戦闘シーンも何もかも!!

デーボ戦は正直あまり期待は無かったんですが・・・スタッフの本気に感服しました。

ee7ee6c7

エボニーデビル視点のアクションシーンも有りです。

狭い部屋だからこそバトルが栄えたのかもしれませんね。

1a8a950e

スタンド動きまくり(((( ;゚д゚)))

もちろん原作で結果は知っていますがドキドキ(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

9fd03951-s

DIOがこれまたかっこよい!

影だけなのに怖さ出てます!


しかしスタンドバトルが毎回あるのに飽きない!

さらにはオリジナリティまであるし。

今回はかなり満足させていただきましたv( ̄∇ ̄)v

来週は花京院回。

レロレロさせてもらいましょうΣ(・ω・ノ)ノ





-以下、ネットの反応-
  • 捨て回だったんだけど神回でした
     
  • めっちゃ面白かったぞ!!
     
  • スタッフの本気に感服。
     
  • ネコどらくんは駄目だったかw
     
  • カメラアングルもこだわってるね
     
  • 超本気!