『カイ・シデン (機動戦士ガンダム)』 


2319-08

あなたが好きになったのがこのキャラクターみたいなタイプだと思ったら・・・?

現実主義
★★★★★
カリスマ
★★★★☆
決意
★★★★☆
頭の回転
★★★☆☆
テクニック
★★★★☆

名言
ミハル、俺はもう悲しまないぜ。お前みたいな娘を作らないためにもジオンを叩く。徹底的にな。
・・・解説・・・
・嫌みや憎まれ口をたたく。
・それなりのリーダーシップ。
・冷静で頭の回転は早い方。
・政治に関心あり。

・・・考察・・・
口が悪く愚痴も多いがなんだかんだやってくれる。
本質を突く能力に長けている。
軟弱者に見えるが、一度決意したら芯が強い。

恋愛は気になりだすと止まらないタイプ。
相手の事をしっかり探りますが、いきすぎる場合は注意。
気にいらないこと、興味ないことはサラッとかわす。
熱くて軽い感じのギャップ感が特徴的。

このタイプは家庭的な姉御肌に惹かれる。
言われなきゃやりません。
おせっかいだと思うくらいに背中を押してあげるといい。
自分の考えをしっかり持っているので理解してあげることが大事。

テクニックは高い。
ちょっと変わった事を望む可能性も。
二人きりになると性格も変わるタイプです。


この記事は管理者の推測、願望、理想、等すべて含まれます。
クレーム等は受け付けておりませんのでご注意くださいm(__)m