0d3624b6-s



-第7話- 「悪党のお悩み相談」 


4fa17cfc-s

先週のオコで祟っちゃいそうななななちゃんに重護は何をしたんだろうと思っていたのですが、まさかなななちゃんのゲームを売っちゃったとか、どんだけ鬼畜なんだよ重護くんは。

にもかかわらずプリンで許すなななちゃんマジ天使。

我が家にもこんな自縛霊がいたらなぁ。

胸とか貸してくれるらしいし、自爆霊じゃなくて天使だよマジで。

慰めるときは手伝ってくれるのかな(ゲス顔


2edf093b-s

颯爽と合鍵を手に愛人…ではなく天災が不法侵入してきたけど、天災ってホントに犯罪者な行動よくとるよな。

こんな隣人にストーカーされたら逆ストーカーしちゃうよ。

にしてもかわいい。

今回を軽くバトル回なのか雪姫姉さんと逢瀬してくるようです。

f54d2baf-s

こんな下等生物を見る目で見られて重護はホント幸せモノだね!!

初恋だとかなんだとかいいからボコボコにされちゃえよ

って思ったらホントボコボコだったんだけどここまで弱い主人公ってのび太くらいじゃない?

とくに特殊能力も無いし

8f525a53-s


って思ってたらあった!!

6c87b0fd-s
そう、ドラえもんの秘密道具ばりに役に立つ七々々コレクション!

なななコレクションの効果はなんと!!

緊縛です!!

ヤバイ!!

そそる!!

強気な年上お姉さんが体の自由を奪われ年下の年頃のガキに弄ばれる展開が…

133e8e4a-s

こない

いっこうにこない

いい話ダナァで終わる。

9eb39dfc-s

雪姫姉さんも天使の仲間入りです。

なんと雪姫姉さんshおj…いやなんでもありません。

恥らう女子の顔は大好物です。

泣き顔や嫌がる顔も好きだけど

やっぱり笑顔が一番だね!!!ドヤァ!!!!!

3adb8cd7-s




-以下、ネットの反応-
  • プリンで許すとか安い女だな
     
  • 七々々ちゃんチョロすぎ!!
     
  • 天災八重歯かわいい
     
  • 俺も胸貸してほしい
     
  • 重護汚いな薄い本が出来るぜ
     
  • 雪姫かわええわ