34af00bb-s
-第8話- 「うれしぬ」 

宇佐くん、とうとう書生カフェで初バイト!

家から着替えていくのかよっていうツッコミは置いといてw

64408b04-s

なんてキャラが濃いメンツ( -д-)ノ

d8e3b521-s

合コンのお誘い、うらやましいw

ですが魔王が・・・ひどい断り方(゚∀゚)アヒャヒャ

脱肛がトレンドランキングに上がったそうなw

33988af4-s

高校デビュー飾った林さん・・・w

過去はお互い黒歴史w

0e785ec3-s

河合荘の女性陣のチームワーク発揮!

なんだかんだしっかり助けてくれるお姉様方。

仕返しのやり方が大人です('▽'*)ニパッ♪


律ちゃんもしっかりかっこいい&かわいいを発揮してキュンキュン(*´Д`*)

ちょっと宇佐くんもかわいい。

今回も安定したおもしろさでしたヾ(´ω`=´ω`)ノ

( ^^) <惚れてまうやろーーーー(古)な回でした。





-以下、ネットの反応-
  • 今週も安定感ありました。
     
  • チャラ男うぜぇぇぇぇ
     
  • 脱肛www
     
  • 律ちゃん頑張った!
     
  • 真弓さんは敵にしたくないな。
     
  • はいからさん最高!