10f52941-s
-第7話- 「死に手《サクリファイス》」 

今回はゲームなし、東部連合の分析回だったわけですが。

イイハナシダナァー!!

19237dd9-s

お風呂シーンから始まりさっそくの18禁キャラに昇格したジブちゃんの行動。

まさかあんなところから触手が出てくるなんて思わなかった。

やっぱりアニメは想像を具現化してくれるからいいですね。

dbc2080a-s

この作品はパロディも多く見てて飽きないよ。

でも年齢が20代後半から30代に受けるパロディで10代はわからないんじゃないかな?

05796a11-s

そして今回の見所はステフの健気な姿!!

人類のために戦った前王の正しさを信じ、空やジブちゃんに否定され涙を流し、結果空はステフのため人類のために東部連合打開策を見つけようとする。

あの涙でステフ株はグングン青天井に昇ってますよ。

人類に対する空の意見はリアル世界への皮肉も入ってて見ててゾクゾクしましたね。

ほんとこのアニメのキャラみんな大好きだ。

今期一番好きかもしれない。



女の涙はほんとズルイ


ステフ頑張れぇぇ!!






-以下、ネットの反応-
  • エヴァwwドラwww
     
  • 退屈かと思ったらそうでもなかった
     
  • ドラちゃんかわいいわ
     
  • ジブリールどこでもドアやないか
     
  • 愚王じゃなかった
     
  • 最後ちょっと泣いちゃった