『茂吉要 (あひるの空)』 


o0400043412763435075

あなたが好きになったのがこのキャラクターみたいなタイプだと思ったら・・・?

戦略眼
★★★★☆
勉強
★★★★★
プレッシャー
★★★☆☆
持久力
★★☆☆☆
テクニック
★★☆☆☆

名言
『戦っているのは君一人じゃない。
・・・解説・・・
・控えめ。
・無表情のままさりげなく嫌味を言ったりする。
・精神面が弱いが克服中。
・全教科満点をとる猛者。

・・・考察・・・
ボーっとしているように見えるが意外と見ている。
精神面の弱さから体力のなさをより強くしている。
ちょっと自己中心的な性格。

恋愛はあっさり最後に持っていくタイプ。
見ていないようでしっかり見ており、意外と気が効く。
儚そうで図太い普段とのギャップ感が好印象にうつります。
未練がましい一面もあります。

このタイプは距離感が大事。
友達なのだがたまにふと会うような距離感がいい。
さらにはしっかり者が望ましい。
ネガティブなので言動には注意が必要。

テクニックはあまりありません。
体力にかなり不安があります。
一生懸命頑張ってくれるので愛は感じるでしょう。


この記事は管理者の推測、願望、理想、等すべて含まれます。
クレーム等は受け付けておりませんのでご注意くださいm(__)m