『夏目健二 (あひるの空)』 


o0240032012095382452

あなたが好きになったのがこのキャラクターみたいなタイプだと思ったら・・・?

才能
★★★★☆
プライド
★★★★★
攻撃的
★★★★★
協調性
★★★★☆
テクニック
★★★★☆

名言
『もう迷わん。どん底から頂点まで駆け上がったる。
・・・解説・・・
・好きなものに対する想いが人一倍強い。
・負けず嫌い。
・兄弟には優しい。
・甘いものが苦手。

・・・考察・・・

センスは人一倍高い。
負けず嫌いで陰で努力するタイプ。
不屈な精神も持っている。

恋愛は二の次に考えています。
むしろ夢の為ならめんどくさいと思う感情もありえます。
感情のコントロールが苦手です。
その為、辛口コメントが多いが気にしない事。

自分のテンポを崩されるとついていけなくなります。
ガツガツいった方がいいでしょう。
自己中心的にかき回すのもありです。
二人っきりのときは優しくツンデレ気質あり。

テクニックは高い。
非常に繊細な指を持っています。
終わったら布団は別々なんてことも。


この記事は管理者の推測、願望、理想、等すべて含まれます。
クレーム等は受け付けておりませんのでご注意くださいm(__)m