5357c76a-s



-第7話- 「「ほっ」の友達。/「ふぅ」の友達。」

やっと一週間待ちました!

女子会の様な恋愛トークから始まり!

みてるこっちまでドキドキしちゃうε=ε=(;´Д`)

aeb6cd47-s


と、いい所でさきちゃん38センチヾ(´ω`=´ω`)ノ

新しい友達にかおりちゃんと呼ばれて顔真っ赤っかの藤宮さん。

かわいいv( ̄∇ ̄)v

3c4d0142-s

とうとうマンツーマンで勉強を教えてもらう事になった長谷くんが嬉しそう( ´∀`)つ

長谷くん、完全に自爆告白(゚∀゚)アヒャヒャ

でもやっとちゃんと言えたね。

2a523b2d-s

桐生くんはホントにいい人です。

こういう友達って親友って呼べるんだろうな(●´ω`●)


長谷くんの勇気出した告白ともとれる言動。

でも藤宮さんが告白ととらえてくれるかだよね
川 ̄_ゝ ̄)ノ

もう付き合ってるだろと思ってきました(゚∀゚)アヒャヒャ

月曜に完全に長谷くんの事を覚えてたって事は・・・。

恋人に昇格したら覚えてるってことか?




-以下、ネットの反応-
  • 相手が長谷くんだから安心してみてられる気がw
     
  • 友達から恋人に昇格したら覚えてるってことか。
     
  • 長谷にはもったいないw
     
  • 桐生くんはいいやつ。
     
  • でてくる全てがいい娘!
     
  • さきちゃん推しです(>_<)