『城崎 (僕らはみんな河合荘)』 


56e5d74e-s

あなたが好きになったのがこのキャラクターみたいなタイプだと思ったら・・・?

社会性
★★☆☆☆
ドM
★★★★★
ニート
★★★★☆
束縛性
★☆☆☆☆
テクニック
★★☆☆☆

名言
『こんな穴見つけちゃったら突っ込まざるを得ないでしょ
・・・解説・・・
・マイペース。
・モラルはある。
・童心を忘れない。
・なんだかんだで大人。

・・・考察・・・
優しい変質者。
本人は自覚は無いが結構危ないラインによくいる。
自由を愛し束縛されることを嫌う傾向にある。
しかし肉体的に縛られることは好き。

恋愛に関してはあまり自分からグイグイいくタイプではない。
どちらかというと待ちの姿勢が多いのだが、ふとした瞬間グイグイ来ることがあるのでよくわからない。
飽きっぽい性格で急かされたりをすると飽きるスピードが格段に上がってしまうので注意が必要でしょう。

自分の世界観を持っているので周りの意見などは気にしないのだけど、無視され続けるとある程度までは喜び途中から本気で凹みだす。
かと思えばケロっとするので本当によくわからない。

相手を選ぶときは容姿や性格などではなくフィーリングで選ぶので楽しい場で出会えれば自然とそういう関係になってしまうことも。
かと思えばフィーリングでいなくなることも。

テクニックはあまり期待できません。
基本受身なので頑張らなければいけないようです。
しかし頑張った分は頑張り返してくれるでしょう。


この記事は管理者の推測、願望、理想、等すべて含まれます。
クレーム等は受け付けておりませんのでご注意くださいm(__)m