『長谷祐樹 (一週間フレンズ。)』 


140122_24_003

あなたが好きになったのがこのキャラクターみたいなタイプだと思ったら・・・?

純粋
★★★★★
単純
★★★★☆
独占欲
★★★★☆
勉強
★☆☆☆☆
テクニック
★★☆☆☆

名言
『よかったら俺と 俺と友達になってください
・・・解説・・・
・真っ直ぐな性格。
・よく悩む。
・いつも気にかけてくれる。
・親友に考えを読まれることが多い。

・・・考察・・・
優しく「いい人」。
ちょっと頼りない一面もあります。
考えるよりも当たって砕けろタイプ。

恋愛は好きになった人の事を常に考えて行動する。
結果、意外とうまくいく事が多い。
自分の事よりも相手の事を考えてくれますが、実際には重く感じるかも。
独占欲が強く、よく嫉妬することがあります。

このタイプはギャップに弱い傾向がある。
普段はブスッとしていても、一回の笑顔でときめきます。
強引さと粘り強さが特徴的で前向きに
アプローチしてきます。
嫌な時は嫌とはっきり言わないといけません。

テクニックはありません。
愛はとても感じさせてくれます。
包容力は高い。

次のページでは、
このキャラを好きなあなたはこんな性格では??
あなたの性格を分析してみました。

↑こちらも合わせてチェックしてみてください。


この記事は管理者の推測、願望、理想、等すべて含まれます。
クレーム等は受け付けておりませんのでご注意くださいm(__)m