maxresdefault



-第6話- 「暗青の月《ダークブルームーン》」 

やばい!やばいっす!

声優の無駄使い全開ですw

神アニメ確定フラグたってますぞΣ(・ω・ノ)ノ

2cadf8e4-s

さてタバコのシーンですが・・・・口元が影になっててなんとか回避といったところでしょうか。

これでオッケーなのか?

規制っていったい何なの??

ファン的には陰であれタバコを吸っていてくれて嬉しかったですが(o^∇^o)ノ

fn8463s


厨二病の家出少女w

アンって名前だったのかv( ̄∇ ̄)v

44_20140510010430278s

船長、「おにーちゃん」って言い過ぎw

オラオラされてかなりあっさり負けましたwww

おにーちゃん強すぎ(゚∀゚)アヒャヒャ


個人的にはダークブルームーンの原作ってここまでおもしろくなかった気が・・・。

ここまでおもしろいとは感服ですヾ(´ω`=´ω`)ノ

アニメの円盤ほしー(☆゚∀゚)

今週も最高でした!




-以下、ネットの反応-
  • 家出少女の名前があってワロタw
     
  • 今回も見ごたえある内容でした。
     
  • サメの切り身まで規制なのかよ!
     
  • 船長、解説してないで攻撃すればいいのに。
     
  • こんな地味なスタンドで1話使いやがった!
     
  • アニメ化正解!!