538ffa53-s




-第4話- 「顕現」 


小安くんがしょぼいキャラで終わるわけが無い

子安くんが弱いわけが無い

まさかの戦闘スキルに驚きました。

b14d0dd7-s


各員に的確に指示を出し、敵艦の攻撃を全て防御しつつ反撃までやってのけました。

クネクネしてキモイと思いながらも有能なんですね。



八舞ちゃんはシドーによって、無事生き残るすべを手に入れてお決まりの服シュパーンで締まりました。
9cc76006-s


今回はお色気らしいお色気は服シュパーンだけで基本戦闘がメインで、マジ引くわートリオのグッジョブでシドーを救ったのだった。


6e002dad-s

来週はお楽しみの新キャラ登場!!

乞うご期待っすな!!

b33d7854-s



-以下、ネットの反応-
  • マジ引くわー
     
  • 子安の先読みスゲーー!!
     
  • 士道覚醒した
     
  • 士道って精霊なんだろ!?
     
  • よしのん出番あってよかったぁぁああああああ!
     
  • あっけなくおっさん撃破