『高杉晋助 (銀魂)』 


____

あなたが好きになったのがこのキャラクターみたいなタイプだと思ったら・・・?

カリスマ性
★★★★★
冷酷無比
★★★★☆
洞察力
★★★★☆
器用
★☆☆☆☆
テクニック
★★★★☆

名言
一つの目的のために存在するものは 強くしなやかで美しいんだそうだ
・・・解説・・・
・狂人のような雰囲気。
・どんな相手にも物怖じしない。
・憎しみが行動力の源。
・危険人物達を惹きつける。

・・・考察・・・
不器用だが思いやりがある。
純粋で真っすぐで根はとてもいいやつ。
人の心理を的確に読み取る。

恋愛はぶっきらぼうで真っ直ぐなタイプ。
興味があれば意外と突っ込んだ事を聞いてくるし、なければ話しかけても適当な空返事で終わり。
わかりやすい性格です。
恩義は人一倍感じる。

このタイプは居場所を求めるタイプです。
しっかり帰る場所を作ってあげましょう。
大切にしたいが、自分だと傷つけてしまうという考えをもっています。
しっかり言葉で言ってあげる事が大切です。

テクニックはそこそこ高め。
ツンデレ好きな人には相性抜群。
愛し方は不器用だがしっかり感じるでしょう。


次のページでは、
このキャラを好きなあなたはこんな性格では??
あなたの性格を分析してみました。

↑こちらも合わせてチェックしてみてください。


この記事は管理者の推測、願望、理想、等すべて含まれます。
クレーム等は受け付けておりませんのでご注意くださいm(__)m