『皆城総士 (蒼穹のファフナー)』 


5009

あなたが好きになったのがこのキャラクターみたいなタイプだと思ったら・・・?

成績
★★★★☆
責任感
★★★★★
素養
★★★★★
愛想
★★☆☆☆
テクニック
★★★☆☆

名言
『僕に必要なのは、この左目の代わりになるものだけだ。
・・・解説・・・
・愛想がないので周囲から孤立しがち。
・仲間想いでナイーブ。
・冷徹で頑なな態度をとる。
・責任と苦悩に押しつぶされそうになりながらもみんなの為に耐える。

・・・考察・・・
言葉足らずで不器用な性格。
誤解を受ける事も多々ある。

恋愛はかなりの不器用タイプ。
会話はあまりはかどりません。
冷たく感じるかもしれないが、彼にとってそれが普通です。
責任感が強く、硬い気質があります。

このタイプは何事にも忠実にこなすようなタイプと合う。
彼からの行動は見込めません。
自分から積極的に動いていかなければなりません。
腕を引っ張っていく強気さもあっていい。

テクニックはそこそこ高め。
何事もサラッとこなすタイプ。
包容力、安心感などはあまりありません。


この記事は管理者の推測、願望、理想、等すべて含まれます。
クレーム等は受け付けておりませんのでご注意くださいm(__)m