『真壁一騎 (蒼穹のファフナー)』 


5010

あなたが好きになったのがこのキャラクターみたいなタイプだと思ったら・・・?

明るさ
★★★★☆
自己否定
★★★★★
優しさ
★★★★☆
ムッツリ
★★★☆☆
テクニック
★★☆☆☆

名言
『総士・・・俺はここにいる。ここでお前を、待っている・・・・・・。
・・・解説・・・
・心優しい。
・家事全般は得意。
・ずば抜けた体力を持っている。
・運動神経も抜群。

・・・考察・・・
心優しいが時々熱くなる。
仲良くなるまでは一歩距離を置く。
静かな場所を好む。

恋愛に関しては奥手で鈍感タイプ。
心が通うまでは積極的な関わりを避けます。
仲良くなると寄ってきてくれますが少し依存性もある。

このタイプは安心を求める傾向がある。
「一緒にいると安心する」と言われるくらいがいい。
気持ちを思いやる優しさが必要です。
ただアプローチする場合は強めに。

テクニックはあまり高くない。
ただスタミナは抜群です。
ムッツリタイプなので変わったものを望みます。


この記事は管理者の推測、願望、理想、等すべて含まれます。
クレーム等は受け付けておりませんのでご注意くださいm(__)m