『グレイ・フルバスター (FAIRY TAIL)』 

※フェアリーテイル
image

あなたが好きになったのがこのキャラクターみたいなタイプだと思ったら・・・?

クール
★★★★☆

★★★★★
実力
★★★★★
愛嬌
★★☆☆☆
テクニック
★★☆☆☆

名言
死にてえなら殺してやろうか? 生き死にだけが決着の全てじゃねえだろ? もう少し前を向いて生きろよオマエ等全員さ…

・・・解説・・・
・すぐに服を脱ぎだす。
・面白い事が好き

・口喧嘩が多い

・人の感情の変化に敏感


・・・考察・・・
総合的に実力も高い。
無意識に服を脱ぐときも多々ある。

恋愛事は鈍感タイプ。
アプローチを強めにかけても気が付かない事もしばしば。
楽観的なタイプは好きじゃない事が多いので気をつけましょう。
女性には優しいので勘違いしないようにしたい。

このタイプは明るくしっかりした人に惹かれる。
彼が知らない事を知ってたりと、良識人ならなおよし。
外見も重要です。
意外としっかり見ているので日頃から注意が必要です。

テクニックは普通。
可もなく不可もなくです。
ツンデレが好きな人には相性が良い。

TVアニメ「FAIRY TAIL」キャラクターソングコレクション 「FAIRY TAIL」キャラクターソングコレクションVOL.1 ナツ&グレイ




この記事は管理者の推測、願望、理想、等すべて含まれます。
クレーム等は受け付けておりませんのでご注意くださいm(__)m