『沢村栄純 (ダイヤのA)』 


e1df85a9

あなたが好きになったのがこのキャラクターみたいなタイプだと思ったら・・・?

闘志
★★★★★
礼儀
★★★★☆
努力
★★★★☆
泣き虫
★★★☆☆
テクニック
★★☆☆☆

名言
『認めさせるんじゃない この人達に認められてこそエースなんだ・・・
・・・解説・・・
・真っ直ぐな負けん気が強い性格。
・よく吠えている。
感情豊かですぐに泣きだす事も
・調子にのりやすい。

・・・考察・・・
素直で単純なため他人には馬鹿にされたりからかわれることも多いが、
好きな事に関しては人一倍熱心。

熱い性格や言動で周囲から反感をかう事もある。

恋愛は遠慮のない態度が重要。
男性の輪にも平気で入っていけるような性格がいい。
デートなどは苦手なタイプなので友達を交えて遊ぶ事も多くなるでしょう。

友達や幼馴染などから恋愛に発展するタイプなので、
仲良くなりましょう。
でも「親しき仲にも礼儀あり」を忘れないようにして下さい。

テクニックはありません。
手荒く体育会系的な可能性も。
頑張りは伝わると思うので愛は感じるでしょう。

ダイヤのA メラミンカップ イエロー



この記事は管理者の推測、願望、理想、等すべて含まれます。
クレーム等は受け付けておりませんのでご注意くださいm(__)m