『ムラサキ (ハマトラ)』 

v1389193002

あなたが好きになったのがこのキャラクターみたいなタイプだと思ったら・・・?

クール
★★★★☆
苦労人
★★★★☆
秀才
★★★★★

★★★★☆
テクニック
★★★★☆

・・・解説・・・
・人並み外れた努力の持ち主。
・真面目なクールガイ。
・合理的な考えだが理想でありたい。
・嫌いな人は「努力しない人」。

・・・考察・・・
社会ではのし上がれる可能性を秘めたタイプ。
努力を惜しまず、真面目で頼れる存在。

恋愛に関しても真面目で一人としっかり付き合うタイプです。
浮気なんかは絶対しません。
頼られるとついつい頑張ってしまう。

このタイプは面倒をかける天然系に惹かれる傾向あり。
面倒をかける人が近くにいるとどうしてもそちらに意識がいってしまう

そういう意識の図なのだと思います。

テクニックはそこそこ高い。
包容力や安心感は理想的。
ただ落ち着いているので物足りなく感じるかもしれません。


次のページでは、
このキャラを好きなあなたはこんな性格では??
あなたの性格を分析してみました。

↑こちらも合わせてチェックしてみてください。

ハマトラ ボールペン ムラサキ




この記事は管理者の推測、願望、理想、等すべて含まれます。
クレーム等は受け付けておりませんのでご注意くださいm(__)m