『ナイス (ハマトラ)』 

20140115-00000001-animetv-000-3-view

あなたが好きになったのがこのキャラクターみたいなタイプだと思ったら・・・?

自由人
★★★★☆
天然
★★★★★
天才
★★★★★
スタミナ
★★★☆☆
テクニック
★★★☆☆

・・・解説・・・
・法律、規則に縛られることを嫌う。
・自分の信念を貫く。
・自由人なので相棒に苦労をかける。
・考える時顔のテープを触る。

・・・考察・・・
普段は無邪気だがやるときはしっかりやる。
日常生活ではどこか抜けたときもしばしばある。

恋愛は束縛が苦手なタイプ。
束縛してないんだから束縛するなって言うタイプ。
自由人なので読みづらく、デートでは振り回されることがあるかも。

やったらできる子ですが、なかなかスイッチが入らない。
背中を押してあげるような人が好ましい。
しっかり帰ってくる場所を作る事。

テクニックは可もなく不可もなく。
気持ちをのせる所から始めなければいけません。
普段のリードはこっちの仕事。
恥ずかしがってはダメ。

ハマトラ BD 1巻 初回生産限定版(仮)[Blu-ray]【イベント優先申込み券(昼の部)付き】


この記事は管理者の推測、願望、理想、等すべて含まれます。
クレーム等は受け付けておりませんのでご注意くださいm(__)m