『及川徹 (ハイキュー!!)』 

20140518_948775

あなたが好きになったのがこのキャラクターみたいなタイプだと思ったら・・・?

ギャップ
★★★★☆
挑発
★★★☆☆
努力
★★★★★
優男
★★★★☆
テクニック
★★★★☆

名言
君らの思い通りにはさせない 勝つのは 俺達だ もっと高い舞台へ行く
・・・解説・・・
・自分を信じている。
・のらりくらりしている。
・総合力が高い。
・天才が嫌い。
・ピンチの時もしっかり冷静でいられる。

・・・考察・・・
普段はのらりくらりしているが影の努力型。
見えない所で頑張ります。
普段と頑張っている時のギャップ感がいい。

恋愛は対応が上手いタイプ。
こういう人物は非常に異性の友達が多く人気がある。
人あたりが良いように見えるが、実はニコニコしながら嫌味を言ったりもする。
好きな人には異常に優しいのですぐにわかる。

このタイプは運命的なものに弱い。
サプライズなどをうまく使いながらアプローチするといいかも。
引っ掻き回すのが得意なので立ち位置は考えましょう。


テクニックは高い。
ベッドの上ではめちゃくちゃ優しい。
カワイイねって髪をなでてくれたり。
しかしそこに愛があるかは疑問。


この記事は管理者の推測、願望、理想、等すべて含まれます。
クレーム等は受け付けておりませんのでご注意くださいm(__)m