『美木杉愛九郎 (キルラキル)』 

smile

あなたが好きになったのがこのキャラクターみたいなタイプだと思ったら・・・?

ナルシスト
★★★★☆
特殊知識
★★★★☆

★★★☆☆
露出
★★★★★
テクニック
★★★★☆

・・・解説・・・
・仮の姿はボサボサ髪に無精髭。
身体や医療に関する知識と技も備えている
・鍛え上げた体を見せたがる。
・けっこう美形な顔立ち。

・・・考察・・・
私脱いだら凄いんですタイプ。
知識や経験は豊富。
本気になるとすごい。

ほんとに好きになる人はひと目ぼれが多い。
声をかけたり、口説き文句の様な発言も多くチャラく見える。
自慢したがりな一面もあるのでめんどさいかも。

このタイプは彼から好きになってくれないと発展は見込めません。
遊びの関係で終わる可能性も高いので慎重に。
話しをきいてあげるとかなり喜びます。
聞かないとかなり傷つきます。
押し引きはうまくしましょう。

テクニックは高い。
耳元で甘い言葉が武器。
Mの人とは相性抜群。


この記事は管理者の推測、願望、理想、等すべて含まれます。
クレーム等は受け付けておりませんのでご注意くださいm(__)m