『先島光 (凪のあすから)』 

f9664d15

あなたが好きになったのがこのキャラクターみたいなタイプだと思ったら・・・?

正義感
★★★★★
面倒見
★★★★☆
敵対心
★★★☆☆
素直
★★☆☆☆
テクニック
★★☆☆☆

・・・解説・・・
・ちょっと口が悪い。
・真っ直ぐな性格。
・好きな人のことにはムキになりやすい。
・幼馴染を保護者のように心配する。

・・・考察・・・
正義感が強く義理人情を重んじる真っ直ぐなタイプ。
責任感もしっかり備わっており、自分から行動できる。

恋愛は心配性なタイプです。
相手のことをとても大事に考えてくれるが少し重く感じることもあるかも。
ちょっかいを出してくる事もありますが、それは好きのサインかも。

このタイプは天然で純粋なタイプに惹かれる傾向あり。
とても面倒見がよく、世話焼きです。
ドジっ子系には相性抜群です。

テクニックは少し荒い。
ツンデレ系が好きなタイプにはたまらないかも。
しっかり頑張ってくれます。

次のページでは、
このキャラを好きなあなたはこんな性格では??
あなたの性格を分析してみました。

↑こちらも合わせてチェックしてみてください。


この記事は管理者の推測、願望、理想、等すべて含まれます。
クレーム等は受け付けておりませんのでご注意くださいm(__)m