『木原紡 (凪のあすから)』 

o0800045012707702140

あなたが好きになったのがこのキャラクターみたいなタイプだと思ったら・・・?

マイペース
★★★★☆
聞き上手
★★★★☆
肯定的
★★★★☆
表情
★★☆☆☆
テクニック
★★☆☆☆

・・・解説・・・
・口数が少ない。
・落ち着いている。
・常に正直に思った事を言う。
・祖父の手伝いをしている。

・・・考察・・・
あまり表情が変わらず口数も少ないため真意は見えづらいが、
常に正直に思ったことを言う。
相手のことを考えながら行動できる。

恋愛は好きになったら一途。
相手の気持ちを尊重する為、相手に気になる人がいると一歩ひいて見守ってしまうタイプ。
率直にものを言うのでたまにイラっとくることがあるかも。

このタイプは大人びたタイプに弱い傾向あり。
言葉でアタフタするような恥ずかしさを持つようなツンデレ系ならなおよし。
アプローチもしっかり受け止めてくれるでしょう。

テクニックはあまりないが言葉責めはかなり得意。
綺麗、かわいいなど日本人なら抵抗があるような言葉もすんなり言ってくれる。
充実感は得られるでしょう。

次のページでは、
このキャラを好きなあなたはこんな性格では??
あなたの性格を分析してみました。

↑こちらも合わせてチェックしてみてください。


この記事は管理者の推測、願望、理想、等すべて含まれます。
クレーム等は受け付けておりませんのでご注意くださいm(__)m