『葉月渚 (Free!)』 

2076337573

あなたが好きになったのがこのキャラクターみたいなタイプだと思ったら・・・?

行動力
★★★★☆
一直線
★★★★★
ムードメーカー
★★★★☆
ドジっ子
★★★☆☆
テクニック
★★☆☆☆

・・・解説・・・
・言葉や行動に迷いがない。
・大胆で真っ直ぐな性格。
・熱い思いを持って行動できる。
・シンパシーを信じる。

・・・考察・・・
言動力があり行動派。
自分の思いを実現する力がある。

こういうタイプは愛は感情に気がつくのがちょっと遅いタイプ。
ですが好きになったら一直線。
母性本能をくすぐってくるのが武器。

このタイプは年上の人に惹かれるタイプ。
世話焼きな人なら相性抜群。
鈍感なのでアプローチは強めにかけましょう。

テクニックは普通です。
包容力などはありませんが、
頑張っているのを見て抱きしめたくなる愛くるしさがある。


この記事は管理者の推測、願望、理想、等すべて含まれます。
クレーム等は受け付けておりませんのでご注意くださいm(__)m