『来栖翔 (うたの☆プリンスさまっ♪)』 

_SL500_AA300_

あなたが好きになったのがこのキャラクターみたいなタイプだと思ったら・・・?

おしゃれ
★★★★☆
音楽
★★★★★
自信家
★★★★☆
ブラコン
★★★☆☆
テクニック
★★★☆☆

名言
 『
天才じゃないやつは、努力で天才を補うしかねぇんだよ。
・・・解説・・・
・普段は強気な発言が多い。
・みんなからマスコット的に愛される。
・背丈の話しは禁止。
・高所恐怖症。

・・・考察・・・
俺様気質があり、強気で自信家。
おしゃれが好きで個性的な一面もある。

こういうタイプは、男性女性関係なく交友関係が非常に広い。
少し八方美人な感じは否めないが、かなり「モテる」タイプである。
好きになったら行動は早い。

天然系の奥手タイプに惹かれる可能性が高い。
オシャレは必須条件なのでしっかり磨きましょう。
アプローチは空気を読みながらやらないとヒラヒラ逃げていくので注意。

テクニックは普通。
努力はとてもしてくれます。
一人占めが出来た時の優越感は高いでしょう。


この記事は管理者の推測、願望、理想、等すべて含まれます。
クレーム等は受け付けておりませんのでご注意くださいm(__)m