『実渕玲央 (黒子のバスケ)』 

image

あなたが好きになったのがこのキャラクターみたいなタイプだと思ったら・・・?

中性的
★★★★★
大幹
★★★★☆
礼儀
★★★★☆

★★★★★
テクニック
★★★☆☆

名言
ごめんなさいね、うるさいのは苦手なの ちょっと静かにしてもらおうかしら

・・・解説・・・

・基本は紳士的。
・たまに挑発的な態度。
・オシャレな人が好き。
・性癖は未知数。

・・・考察・・・
女子から人気が高い。
礼儀はしっかりしているので紳士な一面もありますが
オネェ言葉を使うなど謎な部分は多い。

恋愛に興味はあるが
非常に中性的なタイプです。
どちらに転んでもおかしくありません。
グルメや買い物なんかにはかなり詳しく楽しませてくれます。

このタイプはリーダーシップがある人に惹かれる。
周りを引っ張っていくというよりも、彼自身を引っ張られるタイプです。
かもしだすオーラや風格にはかなり敏感です。

テクニックはそこそこ高いです。
何を持っているかわからない未知数な部分が多くを占めています。
ツボにはまればとてもつもない快感がえられるかもしれません。

次のページでは、
このキャラを好きなあなたはこんな性格では??
あなたの性格を分析してみました。

↑こちらも合わせてチェックしてみてください。

この記事は管理者の推測、願望、理想、等すべて含まれます。
クレーム等は受け付けておりませんのでご注意くださいm(__)m