『須賀孝太郎 (霧雨が降る森)』 
※フリーゲームより
3605726t

あなたが好きになったのがこのキャラクターみたいなタイプだと思ったら・・・?

真面目
★★★★☆
走力
★★★☆☆
長身痩躯
★★★★★
泣き虫
★★★★☆
テクニック
★★★☆☆

・・・解説・・・
資料館の閉館時間はちゃんと守らせる
筆談でのみ、会話が可能
料理も絵も狂気染みている
・おそらく左利き。

・・・考察・・・
見た目は超クール。
かなり奥が深いが優しい性格の持ち主。

恋愛は真面目な性格。
でも実はヘタレでよく泣く。
少しめんどくさそうに見えるが、このギャップ感が非常にいい。

こういうタイプは母親っぽい人を望む傾向があります。
帰る場所をしっかり作ってあげる事が必須です。

テクニックは普通です。
母性本能をくすぐってくるのは間違いありません。
いつのまにかにこの世界観の虜になっているかも。


この記事は管理者の推測、願望、理想、等すべて含まれます。
クレーム等は受け付けておりませんのでご注意くださいm(__)m