『跡部景吾 (テニスの王子様)』 

o0240032010249133116

あなたが好きになったのがこのキャラクターみたいなタイプだと思ったら・・・?

カリスマ
★★★★☆
インサイト(眼力)
★★★★★
努力
★★★★☆
ナルシスト
★★★★☆
テクニック
★★★★★

名言
『俺様の美技に良いな。
・・・解説・・・
・得意技は美技。
・御曹司でお金持ち。
・衝撃的な発言が多い。
・泣きボクロが特徴的。

・・・考察・・・
傲慢な性格のナルシストだが悪人というわけではない。
仲間に対しては熱い感情を覗かせる。

恋愛は意外と冷たいかも。
心から認めさせないと彼と対等の立場には立てません。
しっかり自分を見せる事が重要です。
ツンデレ好きにはたまらないタイプ。

テクニックは一流です。
眼力でポイントをグイグイきます。
任せて大丈夫です。
味わったことのない世界にいけるかもしれません。

次のページでは、
このキャラを好きなあなたはこんな性格では??
あなたの性格を分析してみました。

↑こちらも合わせてチェックしてみてください。


この記事は管理者の推測、願望、理想、等すべて含まれます。
クレーム等は受け付けておりませんのでご注意くださいm(__)m