「自分は可愛くないから」とネガティブになっている皆さんへ。

朗報です。

生まれ持った可愛さはなくても大丈夫です。

「可愛い」は作れる。


男子というものは何所かしら可愛いと思ったらそれでいいと思ってる人が多数を占めます。

それは別に作り物の可愛さでもいいんです。

メイクで別人のように変わる女子や整形をする女子

見た目に対するコンプレックスを補う為に様々な努力をしていることでしょう。

しかしあまり顔は可愛くないのにちやほやされる子もいることを疑問に思うことはありませんか?

その子には顔以外のカワイイポイントがあるのです。



1.服装

ファッションセンスは様々、しかし押さえるところは押さえる女子テク 


「女」を意識させる服装をする 。

しかし、あまり度が過ぎるとビッチ認定が下され引かれることもあります。

出せばいいってもんじゃない!!

7:3の法則で露出は全体の3割までに押さえましょう。

足を出したら腕を出さない、腕を出したら足を出さない。

これだけで意外と効果は出るかもしれません。

2.言動

女子がよく嫌う媚びてるように聞こえる言動が男子は好きなのです。


しかし同性に嫌われてまで媚びる必要はありません。

男性は褒められたり頼られたりすると気分がよくなります。

わからないことやすごいと思ったことはどんどん口に出しましょう。

その時は笑顔で口にするのがいいでしょう。

笑顔があなたを一番可愛く見せるメイクに他ならないからです。

ここで注意しなければならないのは嘘を吐いてまで持ち上げないことです。

嘘が上手なら構わないのですがそうでないならやめておいたほうが無難です。

案外嘘っぽさって相手に伝わってしまいますし、同性に嫌われる人はこういう人に多い傾向があります。

もちろん異性にもです。



3.行動

女らしい仕草はいつの世も愛される。


髪をかき上げる仕草や首を傾げる仕草これを見るとドキッとするのが男性心理です。

ドキッとされないようなら上の二点で何か問題があるのかもしれません。

女であることを忘れられているかもしれません。

自分自身女であるという自覚を強く持ちどうすれば女らしいか考えてみましょう。 

あざとさも時には必要で、こちらは言動と違いある程度わざとらしくても大丈夫です。

行動に勝るショートカットはありません。

一番短期で効果があるのが行動なので意識した行動を心がけてみましょう。

驚くほどあなたを見る目が変わってきます。





人は総合点で判断されます。

顔がよくても性格が悪ければもてないと思われがちですがそんなことはありません。

顔だけで総合点が高ければもててしまうのです。

逆も然り総合点が高ければ顔がよくなくてももてます。

しかし残念なことに顔という一つの判断基準を自分でダメだと判断して他を伸ばそうとしない人が多いことに残念な気持ちでいっぱいです。

可愛い顔、可愛い言動、可愛い行動、可愛い服、カワイイポイントはたくさんあります。

その中で自分の得意な部分を伸ばせばいいんです。

自信がまた他の部分にも影響を与えてくれるでしょう。

そうしてまた新しい自身になり素敵な女性へと羽化していくことでしょう。