『ブッダ (聖☆おにいさん)』 
※画像左
33

あなたが好きになったのがこのキャラクターみたいなタイプだと思ったら・・・?

家事全般
★★★★☆
菜食主義者
★★★★☆
倹約家
★★★★☆
三日坊主
★★★★★
テクニック
★★★★☆

名言
『悟りは開いていた方が絶対 就職に有利だと思う!
・・・解説・・・
何かと身体的特徴をネタにされる
肉料理は基本的に作らない
家電製品が大好き
・喜びや感情が高まると奇跡を起こす。

・・・考察・・・
大人しく温厚な性格、簡単に言うと草食系。
家事が大の得意。
意外と究極の三日坊主。

恋愛はサッパリしているように見えるが実は意外と細かい。
大抵の事は怒らない。
温厚な半面、周りはよく見ている。

このタイプはしっかりものに惹かれる傾向あり。
しっかり空気を読み、次の事を考えて行動しましょう。
どケチなのでデートでは折半かおごる事になると思います。
悪く思わないように。

テクニックはけっこうあります。
ぐさりと心に刺さるタイプなので不満は遠まわしに言うようにして下さい。

次のページでは、
このキャラを好きなあなたはこんな性格では??
あなたの性格を分析してみました。

↑こちらも合わせてチェックしてみてください。

聖☆おにいさん(1) (モーニングKC)


この記事は管理者の推測、願望、理想、等すべて含まれます。
クレーム等は受け付けておりませんのでご注意くださいm(__)m