『阿部隆也 (おおきく振りかぶって)』 

yimg

あなたが好きになったのがこのキャラクターみたいなタイプだと思ったら・・・?

策略家
★★★★☆
落ち着き
★★★★☆
短気
★★★☆☆
完璧主義
★★★★☆
テクニック
★★★☆☆


・・・解説・・・

・頭脳派。
優れたリード能力
ふざけたりはしゃぐことはほとんど無い
顔文字である「(仝ω仝)」は彼のこと

・・・考察・・・
どちらかというと無愛想な性格で素っ気ない。
他人の感情の変化にも鈍感。
完璧主義な一面がある。

恋愛は自分の考えを主張したいタイプ。
思い通りに物事が運ばないと苛立ちます。
このタイプはツンデレではなく、二人きりになってもデレはあまりない。
良くいえば男らしい。

後ろからついてくるような子に惹かれる傾向あり。
守ってあげたい、守らなければと思わせればこっちのもの。
嘘くさい芝居とかは嫌いなので注意しましょう。

テクニックは普通、ちょっと強引な可能性もある。
リードはうまいので、後は作戦がうまくいくかどうか。



この記事は管理者の推測、願望、理想、等すべて含まれます。
クレーム等は受け付けておりませんのでご注意くださいm(__)m