『夏目貴志 (夏目友人帳)』 

50a30748_1270643806186

あなたが好きになったのがこのキャラクターみたいなタイプだと思ったら・・・?

感情移入
★★★★★
繊細
★★★★☆
頑固
★★★★☆
秘密
★★★★★
テクニック
★★★☆☆

名言
最近、わかって来たんだ。人だろうとあやかしだろうと、触れ合わすのが心であるなら、同じだと。一人でいるのが寂しくなるのも、最初の一歩が怖いのも。

・・・解説・・・

・ネコ好き。
幼少期に親戚や周囲の人間から疎まれていた
困っている姿を見ると放っておけない
・人は嫌いじゃない。

・・・考察・・・
繊細で心優しい性格だが、感情を人に表すことが苦手。
人との接し方が分からず、周囲に対して考えながら接してしまう傾向があります。
常に自分には否定的です。

恋愛は、興味がないかも。
注意深く一歩引いて見ています。
困っている人をほっておけなく、誰にでも優しいので勘違いしないように。

このタイプは
強引に腕引っ張っていく人に惹かれる
捕まえたと思ってもフラフラ消えてしまうので注意は必要。
とりあえず上手く立ち回るしかありません。
興味をそそるものが必要になってくるので探して下さい。

テクニックは普通です。
変わったプレイもあるかもしれません。


この記事は管理者の推測、願望、理想、等すべて含まれます。
クレーム等は受け付けておりませんのでご注意くださいm(__)m