『山口賢二 (となりの怪物くん)』 

tonari004

あなたが好きになったのがこのキャラクターみたいなタイプだと思ったら・・・?

エリート
★★★★☆
プライド
★★★★★
方向音痴
★★★★☆
トラウマ
★★★☆☆
テクニック
★★★☆☆

名言
『少なくとも俺なら、あんたに不安も迷いも与えないね。・・・・・ん?何だ今の、口説き文句みてぇのは。

・・・解説・・・
・家が金持ち。
・見た目もよく成績も優秀。
・極度の自信家。
・いじめっ子。

・・・考察・・・
いわゆるいいとこの坊っちゃん。
命令や指図されるのは嫌い。
人の上に立てるように陰で努力はする。

恋愛は自分から行動しようとするが、プライドが邪魔をして本人に言いえない。
デートは方向音痴なので彼にリードさせないようにしたい。

このタイプは、家庭的な人に惹かれる傾向あり。
家庭的と気の強さも持ち合わせたいところ。
癒しの居場所を作ってあげるといいでしょう。
何でも自分でやってきたという自信を持っています。
比較されるのは大嫌いなので気をつけてください。

テクニックは普通です。
Sっ気たっぷりな坊っちゃんなので少し変わったプレイもありうる。

Mの人にはもってこい。


この記事は管理者の推測、願望、理想、等すべて含まれます。
クレーム等は受け付けておりませんのでご注意くださいm(__)m