『アリババ・サルージャ (マギ)』 

1979505i

あなたが好きになったのがこのキャラクターみたいなタイプだと思ったら・・・?

人徳
★★★★☆
臆病
★★★★☆
責任感
★★★★☆
剣術
★★★☆☆
テクニック
★★★☆☆

名言
『力が必要なんだ この国を 守るために!!!
・・・解説・・・
一攫千金を夢見る
困っている人を見捨て切れない優しさを持つ
・お調子もの。
モテないことをやや気にしている

・・・考察・・・
正しいと思ったことをやり通す頑固な性格。
いざというときは誰かのために身を投げ出すことをいとわない。
自身より他者を思いやれる心をもっている。

恋愛はお調子者でちゃらちゃらしてそうに見えるが、一途なタイプです。
いろいろバラエティに富んでおり楽しませてくれるでしょう。
負わなくてもいい責任を1人で背負おうとする為、少し重く感じる事もあります。

このタイプ、じつは自分に自信がない場合が多い。

自信がない人はいるべき場所がわからなくなります。
まずは、あなたは大事な人と気付かせなければいけません。
その後、しっかりそばにいて居場所を確立させてあげて下さい。

テクニックは普通です。
ムードは考えてくれるが包容力はあまりないかも。
期待はできる。

TVアニメ「マギ」ファーストファンブック (生活シリーズ)



この記事は管理者の推測、願望、理想、等すべて含まれます。
クレーム等は受け付けておりませんのでご注意くださいm(__)m