『アラジン (マギ)』

2503847i

あなたが好きになったのがこのキャラクターみたいなタイプだと思ったら・・・?

純粋
★★★☆☆
孤独感
★★★★☆
使命
★★★★☆
欲求
★★★★★
テクニック
★★★☆☆

名言
『僕はこの世界を終わらせない!!!

・・・解説・・・

・無邪気で思慮深い。
・争いは好まない。
・男性的欲求に忠実。
・大人びた口調で話す。

・・・考察・・・
子供っぽいとかよく言われるが、中身はそうでもない。
あまり世間を知らないだけです。
自分がやらなければいけない事、人の繋がり方などしっかり考えている。

恋愛に関しては少し浮気性かも。
すれ違うだけで人に目がいってしまいます。
一緒に歩いていたらイラっとするかもしれません。

このタイプは、なかなか自分自身を抑えられないタイプなので本能的に行動してしまいます。

たまには露出度の高い服装で誘惑してみてもいいかも。
常に露出度が高いと慣れてしまうので注意しましょう。

テクニックは普通です。
興味がある分野なので、これからしっかり覚えていくでしょう。

G.E.M.シリーズ マギ アラジン


この記事は管理者の推測、願望、理想、等すべて含まれます。
クレーム等は受け付けておりませんのでご注意くださいm(__)m