『森田忍 (ハチミツとクローバー)』 

3735735890904645279

あなたが好きになったのがこのキャラクターみたいなタイプだと思ったら・・・?

才能
★★★★★
金運
★★★★★
品格
★★☆☆☆
トラブルメーカー
★★★★☆
テクニック
★★★★☆

名言
「ずっと見てるね」って言われたら、もう頑張るしかないじゃん。

・・・解説・・・
美術、CG、映画、歌唱力等多岐に渡る才能あり
お金に執着する
仲間思いで思慮深い
謎のアルバイトをしている

・・・考察・・・
自分の欲望に忠実に行動する。
何を考えているかわからない時が多々ある。

彼は他人の言葉に惑わされることがありません。
ちょっと変わってますが自分をしっかり持っています。
一途な気持ちの持ち主で、あなたを大切にしてくれます。
ただ彼の周りにはトラブルが付きもの。

このタイプは自分同様、変わっている人に惹かれる。
自分の気持ちを大切にするタイプなので、彼から好きにならないと発展は難しいかもしれません。
まずは彼の気持ちと理解することが一番です。
彼の行動はちゃんと意味はあるはず。

包容力も高くテクニックはしっかりあります。
満足させてくれるでしょう。


この記事は管理者の推測、願望、理想、等すべて含まれます。
クレーム等は受け付けておりませんのでご注意くださいm(__)m