『手塚国光 (テニスの王子様)』 

83b5d3d0

あなたが好きになったのがこのキャラクターみたいなタイプだと思ったら・・・?

天才
★★★★☆
努力
★★★★★
規律
★★★★★
審美眼
★★★★☆
テクニック
★★★★☆

名言
『油断せずに行こう
・・・解説・・・
・普段は冷静で熱い男
妥協は許さない
普段は全く笑顔をみせない
人の名前は名字で呼ぶ

・・・考察・・・
常に冷静で熱い闘志をもっている。
マジメで規律を重んじている。 

自分を理解し尊重してくれる人に惹かれる。
そのため近くにいる存在と恋愛に落ちる場合が多い。
テクニックは高いがムードなどは関係ないかも。
終わったら別の布団なんてこともあるかも。

彼を落とすのは、やや難しいかも。
規律やルールを守らない人は論外なので気を付けたいところ。
あと、意外とグイグイいっても気にしないタイプなのでアプローチする場合はちょっと強めくらいがいいかも。

次のページでは、
このキャラを好きなあなたはこんな性格では??
あなたの性格を分析してみました。

↑こちらも合わせてチェックしてみてください。

新テニスの王子様 ARTFX J 手塚国光 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)


この記事は管理者の推測、願望、理想、等すべて含まれます。
クレーム等は受け付けておりませんのでご注意くださいm(__)m