『松岡凛 (Free!)』 

20130822_453722

あなたが好きになったのが松岡凛(Free!)みたいなタイプだと思ったら・・・?


★★★★★
大人
★★★☆☆
兄弟愛
★★★★★
態度
★★☆☆☆
テクニック
★★★☆☆

名言
その冷めたツラ俺が熱くしてやるよ
・・・解説・・・
・ゴーグルや帽子のゴムバンドを引っ張る癖。
・剣のある対人態度。
・父親の夢が自分の夢。
・オリンピックを目指す。

・・・考察・・・
普段はおとなしく見下すような態度をとっていますが、
ホントは面倒見がいいお兄さん。
父親の果たせなかった夢を引き継ぐなど、情には熱い。

仲良くなればなるほどいい男です。
しかし心を開くまでは少し時間がかかります。
恋愛に発展するまで「待つ」ということが必須になってきます。

このタイプは聞き上手な事が必須です。
話しをしっかり聞いてあげて下さい。
ネガティブな話しを聞いて不安を取り除いてあげる事が大切。

テクニックは普通です。
ツンデレな部分も持っているので二人きりの時は優しくしてくれます。

次のページでは、
このキャラを好きなあなたはこんな性格では??
あなたの性格を分析してみました。

↑こちらも合わせてチェックしてみてください。



この記事は管理者の推測、願望、理想、等すべて含まれます。
クレーム等は受け付けておりませんのでご注意くださいm(__)m